05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 
とりあえず使える状態になりました.

後はいろいろとインストールしなおせば前の状態に近づきます.

はぁめんどくさかった.

なんか消してはいけないファイルとか消してたらどうしよう・・・

大事なファイルはこっちのパソコンで使っていないはずだから大丈夫だとは思うけど・・・

とりあえず残りいろいろ探してインストールだぁぁぁぁ・・・・
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
変だ・・・

メインで使っているノートPCが起動までいくのですが,

デスクトップの画像が表示されるだけで,

タスクバーやらデスクトップ上のファイルやらが表示されません.

セーフモードで起動しても使用できませんでした.

そうなる前に何か危うい動きをしたので再起動したらこの有様ですよ.

はぁ・・・

再インストールフラグがびんびんですな.

とりあえず何かしらの復旧作業を行うために色々します.

とりあえずKnoppixを使用しHDD内のデータを救出できそうなのでそいつらを取り出しを試みます.

救出できたら回復手段をとってみて無理そうだったら再インストですねorz
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
Twitterのプラグインを実験的につけてみる.

じゃまそうだったらつけたり外したりな感じになりますかなぁ?
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
さっき見てみたら・・・

ニコニコがニコニコ動画(ββ)からニコニコ動画(9)に変化していた!!

まぁそれだけなんですけどね.

新機能とかあるんですかねぇ・・・

なんか変わったところがあるか見てくるかねぇ
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
現在午前2時20分くらい

なかなかの雨

なかなかの雷により

若干テンションがあがっています.

雷の音で軽く揺れる!

震動が伝わる!

・・・そんな中飲んでます.
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

プロフィール

α太郎

Author:α太郎
α太郎です.
どうぞよろしくお願いします.

 
 
 

最新トラックバック

 

テスト

 

Twitter

 

検索フォーム

 
 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード
