07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 
だめだ!!!

なんかすることをくれ!!!

久しぶりに丸一日休みにしてみたらこれだよ・・・

・・・大して疲れてもいないのに休むもんではないですなぁ.

・・・動いてないとだめだ・・・
  • このエントリーのカテゴリ : 日記
気づいたら昼やー

さすがに寝よう・・・
  • このエントリーのカテゴリ : 日記
ガキ使見ながらニコニコ見ながらパン食べてたら年が明けた,どうも太郎です.

よ!

今年はどんな年になりますかね?

考えるだけで楽しくなる人も,考えるだけで鬱になる人もそれぞれいらっしゃると思いますが!

とりあえずあけました!

そんなこんなでいろいろあると思いますが,

今年もよろしくお願いします.

ほな!
  • このエントリーのカテゴリ : 日記
さっき今日が31日だと気づいた・どうも太郎です。

もう年が明けるらしいですね。

今年はどんな年だったでしょうか?

やりたいことは出来たでしょうか?

来年また新たな目標をたてる人も今年の目標を持ち越す人もそれぞれいらっしゃると思いますが、

とりあえずまだ終ってませんが、今年一年お疲れ様でした。

なんやかんやあると思いますがまた来年。

ほな!
  • このエントリーのカテゴリ : 日記
と思ったら室温が9℃だった.

それは寒いと思いました.

半袖じゃいられないね.

さすがにストーブつけます.
  • このエントリーのカテゴリ : 日記
 

プロフィール

α太郎

Author:α太郎
α太郎です.
どうぞよろしくお願いします.

 
 
 

最新トラックバック

 

テスト

 

Twitter

 

検索フォーム

 
 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード
