05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 



紅茶のリキュール2

MGSPWにはまっているどうも太郎です.

紅茶のリキュールがそろそろころあいかなと思い,ためしに飲んでみました!

・・・

失敗かなこりゃ.

感じとしてはほとんどベースとなった酒そのままで,かすかに紅茶の風味がするくらいですな.

すごい色は出てるんだけどなぁ・・・

紅茶感がほとんど出てないような感じだなぁ.

全然甘くもなってなかったしなぁ.

めっさ砂糖入れたと思ってたのに・・・

まぁ量るものがなかったから適当に砂糖入れちゃったしね.

前に飲み屋で飲んだのはだいぶ紅茶だったんだけどな.

とりま失敗だな.

ロックじゃ飲めんのでミルクで割ったりして飲むか.
  • このエントリーのカテゴリ : 食べ物

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

α太郎

Author:α太郎
α太郎です.
どうぞよろしくお願いします.

 
 
 

最新トラックバック

 

テスト

 

Twitter

 

検索フォーム

 
 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード
